

ごめんなさい

しばらくの間このブログの更新をやめます

理由としては

モチベーションの低下が大きいです

もうひとつのほうは更新しているので見てくれるとうれしいです



正直きつい

お金がない><



大会いってきました~



大会形式:オープン
参加人数:7人
使用デッキ:ファントム赤青緑




1回戦

vs アイマス青緑

こっちのキャンセル強かったです
後半は相手がこちらの舞台のサイズを
上回れずにチャンプ連続
勝ち

2回戦

vs DC音楽

事故><
しかも毎回5止め><
1パン2パンぐらいしかできず
その間に相手は舞台をそろえて
もう無理でした



3回戦

vs DC魔法

序盤
ツァーレン、アイン、ごとうなどで舞台制圧
5止めも多くできてた
最終的には相手がくすぐったい3体ならべて
自分チャンプ
通ってくれて
勝ち


2勝1敗

落ち着こうか

大会いってきましたよ~ショップ大会



ws_today_b_20110601220307.gif

ひたぎさん////







大会形式:オープン
参加人数:5人
使用デッキ:アイマス赤青黄



1回戦

vs シャナ未完成
シャナのカードが足りてないみたいで
他のカードもはいってました
そしてこの後この人が事件を起こす
が、それはまた後で

さすがに、未完成デッキには負けません

勝ち


2回戦

vs アイマス愛舞

1回やってみたかったんだ!
すごーくいい勝負できました!
3L愛さん強いです・・><


負け


戦績2戦1勝1敗







初戦戦った人がちょっと・・・



大会前にフリプしてたりお話してたりしてんたんですけど

大いなる器?シャナをず~っとほしいほしいほしい!って言ってて

すごくうるさかったです・・・

あまりにもしつこく大会中もずっと言ってて・・・



あ、めんどくさい・・・


ちょっと寝ます

うん

ws_today_b_20110525215128.gif

なかなか強いと思います!








大会いってきたので




大会形式:オープン
参加人数:5人
使用デッキ:アイマス2TD


1回戦
vs DC音楽
運で勝てた


2回戦
vs ??
とりあえず負けた




TDでやっててもつまらなかったです><
次はちゃんと組んでいこうと思います

それが楽しいこと

先々週と今日行ってきたショップ大会~



先々週は何ヶ月ぶりぐらいかに行ってきました

その間ぜんぜんカードさわれてなかったです


でも優勝できました

純粋に楽しかったです

ちなみに使用デッキはファントム


内容はメモったんですがどっかいっちゃいました・・



そして、今日



大会形式:オープン
参加人数:6人
使用デッキ:グレイ


1回戦

vs シャナ

相手事故ってたみたいで
3Lになってもなにもでてこずそのまま終了


勝ち


2回戦

vs なのはクロノ

勝てるかな~と思ってたら
最後3L2Kでなのはの5ダメのバーンくらって負け
デッキみたらボトムにCXいっぱいありました
ん~勝てたのに;x;



3回戦

vs ミサトさんががんばってる

これに関して言うことはないです
負け

1勝ち2敗



楽しめました!

久しぶり~といってくれたのがすごくうれしかったです
知らない人もたくさんいてよかったです


ヴァイス熱が冷めてる自分にはいい刺激になりましたよ!

プロフィール

しいにゃ

Author:しいにゃ
ヴァイス&遊戯王プレイヤー


mixi→しいにゃ
キーワード検索→豆もち

マイミク是非!

Twitter→siinyamamemoti

フォローよろしく!



ヴァイス所有デッキ

3色ファントム

美希千早

AB赤&黄

赤青グレイ

とある赤緑

伊織&雪歩

科学

スタン




遊戯王


苦痛ワンフー

パーデク

リチュア

マシンカラクリ

クイダン




今年の公式大会の戦績

ヴァイス

7戦6勝1敗


遊戯王

0勝0敗

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
